プロフィール
pig
pig
南西諸島沖永良部島でパソコンの何でも屋をしております。1999年の7月に東京の浅草から越してきました。生まれは長野県。愛する主人と3人の娘に養われてます。よろしくお願いいたします。
オーナーへメッセージ
百合香LOVE!

2009年10月23日

詩穂の病状について

昨日お知らせしました、詩穂の病状について、何人かの方から問い合わせがありました。

「募金はいつまでやるの?」「いつまでにお金集めればいいの?」

本当は、いついつですとお答えできなければいけないことなのだと思うのですが、今回の場合、正直、「できるだけ早く、出来る限りたくさん」としか答えられないのが実情です。正しくは、「お金が集まり次第渡米」もしくは「お金が集まるまで、詩穂の心臓がちゃんと持ちこたえてくれるか・・・」そういう状況です。チラシやホームページに緊急性がなさすぎると、各所からアドバイスいただきます。その通りだと思うのですが、マスコミ対応や事務作業に追われてあっぷあっぷ・・・もう、何をどこからしていったらいいのか、ひとりパニックしながらやみくもに走り回っているような状況です。

みなさんのアドバイスをいただきながら、とにかく結果を出さなければ!!!そのためには、とにかく、出来ることからひとつづつやっていこう。そう思っています。

あぶなっかしかったり、みていられないような点もあるかとおもいますし、せっかくアドバイスいただいても、すぐに改善できない部分もあるかと思いますが、懲りずにあきれずに、これからも、どうぞご指導・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

詩穂の心拍数は、今、常に150前後。24時間全力失踪し続けているような状態なんだそうです。

がんばっている詩穂のことを思って、とにかく私もがんばります。

不器用な私の事は、まぁさておき、詩穂の応援、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(徒然なるままに・・・)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。