プロフィール
pig
pig
南西諸島沖永良部島でパソコンの何でも屋をしております。1999年の7月に東京の浅草から越してきました。生まれは長野県。愛する主人と3人の娘に養われてます。よろしくお願いいたします。
オーナーへメッセージ
百合香LOVE!

2010年02月20日

署名活動にご協力ありがとうございました!

署名活動、1756名の署名が集まったそうです。本当に短期間だったのにすごい!!
島のお母さんたちが、どれだけこの問題を身近に感じているのかが、改めて数字にして現れた気がします。

代表の松瀬さんが、昨日和泊町長に署名を手渡し、意見交換を行ったそうです。全力で取り組むとの声をいただいたそうですが、具体策はこれから。まずは、この声にどうこたえてくれるのか、行政の対応に期待したいところではありますが・・・行政頼みばかりではなく、私たち自身で何かできることは無いものかと・・・これは時間がかかる問題かもしれませんが、ことあるごとに、いろんなお母さんとそんな話ができればなぁっと思っております。

ひとまずは、お礼とご報告まで。

Posted by pig at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。