プロフィール
pig
pig
南西諸島沖永良部島でパソコンの何でも屋をしております。1999年の7月に東京の浅草から越してきました。生まれは長野県。愛する主人と3人の娘に養われてます。よろしくお願いいたします。
オーナーへメッセージ
百合香LOVE!

2006年12月30日

旅に出ます!?

本年も大変にお世話になりました。

パソコン屋の業務連絡です。

今日の上りの船に乗って、宮崎まで出かけます。母と祖母に、孫の顔を見せてやるというのを口実に、久々に温泉にでもつかってのんびりして来ようとかと・・・。年末年始も休みなく働いていらっしゃる社長夫妻には申し訳無いのですが、一昨年の年末年始以来の家族旅行・・・っといっても、お父さんは鹿児島で分かれて倉敷に単独里帰り予定なんですが・・・です。楽しませていただこうと思います。

因みに、事務所の電話は転送になっておりますので、もし何かありましたがお電話ください。すぐには駆けつけられませんが、ちょっとしたお手伝い程度ならできるかと思います。


道中、余裕があったら!?子供達の様子など、携帯からアップしたいなぁ・・・なんて思っていますが、できなかったらごめんなさい。笑って許してやってくださいね。

では皆様、良いお年を!



同じカテゴリー(旅先から・・・)の記事
この記事へのコメント
pigさ~~~ん、*^-^*
宮崎はいかがですかぁ~
寒い~~?でしょうね。
お風邪を召しませぬように!
パソコン先生には、いろいろと、
お世話になりました。ほんとにありがとう。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
宮崎話し~~~楽しみにしていま~す。*^-^*
Posted by suzuran at 2006年12月31日 20:11
温泉にのんびり、良いお正月をお迎え下さいね。今年の締めはpiqさんに教えていただいたパソコンのお掃除で終わります。

来年も宜しくお願いいたします。
Posted by tomumama at 2006年12月31日 22:54
♪suzuranさん
いざ旅に出てみると・・・旅行記はどうかなぁ。
1回くらいはアップできるかなぁ・・・
子連れ旅はけっこう余裕ないですから・・・。

♪tomumama さん
無事にPCのお掃除は終わりましたか?

皆様
旧年中は大変にお世話になりました。
本年が皆様にとって幸多き年でありますように・・・。
Posted by pig at 2007年01月01日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。