プロフィール
pig
pig
南西諸島沖永良部島でパソコンの何でも屋をしております。1999年の7月に東京の浅草から越してきました。生まれは長野県。愛する主人と3人の娘に養われてます。よろしくお願いいたします。
オーナーへメッセージ
百合香LOVE!

2010年07月28日

港まつりインターネットライブ中継プロジェクト!

すっかりよほど何か無いと更新しないモードの当ブログです。皆様お久しぶりでございます。

さて、もうすぐ和泊の港まつりです!で、今年はなんと記念すべき50回!そこで、うちの旦那の思いつきで、インターネットのライブ中継をすることにしました!

前回のジョギング大会の中継の時には鹿児島のプロバイダー「シナプス」さんにご協力いただいたのですが、今回はお手軽にustreamで中継してみることにしました。

なにせ、わが社は、パレード見るには一等地にありますんで、パレードの中継に関しては、ほぼ問題をクリアしているんですが、どうせなら、舟こぎも花火大会も行きたいなぁ・・・っということで、今あちこちあたって調整中です。上手くいくことを祈ってください。

で、当日うまくいけば、下の窓に祭りの様子が中継されるはずです。




Online TV Shows by Ustream


ちなみに、ブログをお持ちの方で、あちこちに拡散していただける方は


URLは・・・
http://www.ustream.tv/channel/%E7%AC%AC50%E5%9B%9E%E6%B8%AF%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A-%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%AE%9F%E6%B3%81%E4%B8%AD%E7%B6%99-%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

で、下記のタグをコピペしていただけると埋め込めるはずなんですが・・・
(1部ブログではだめな場合もあると思います。)


<!-- ここからコピー -->
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" width="400" height="320" id="utv468550"><param name="flashvars" value="autoplay=false&brand=embed&cid=5133572&locale=ja_JP"/><param name="allowfullscreen" value="true"/><param name="allowscriptaccess" value="always"/><param name="movie" value="http://www.ustream.tv/flash/live/1/5133572"/><embed flashvars="autoplay=false&brand=embed&cid=5133572&locale=ja_JP" width="400" height="320" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always" id="utv468550" name="utv_n_522911" src="http://www.ustream.tv/flash/live/1/5133572" type="application/x-shockwave-flash" /></object><a href="http://www.ustream.tv/" style="padding: 2px 0px 4px; width: 400px; background: #ffffff; display: block; color: #000000; font-weight: normal; font-size: 10px; text-decoration: underline; text-align: center;" target="_blank">Online TV Shows by Ustream</a>
<!-- ここまで -->

同じカテゴリー(沖永良部島紹介)の記事
島建てぃ神語
島建てぃ神語(2011-02-04 13:13)

悩み事
悩み事(2006-05-22 07:17)

ワンジョ(湾川)
ワンジョ(湾川)(2006-04-06 05:55)

この記事へのコメント
通りすがりで失礼いたしますm(__)m
素晴らしい試みですね(^_^)/
各種イベントを配信出来ることを
期待いたします♪
Posted by オーシャン at 2010年07月28日 23:23
ありがとうございます!

でも・・・ここのところ沖永良部は雨続き。
天気予報も芳しくありません。
そっちの方が気がかりになってきました。
Posted by pig at 2010年07月29日 08:32
えらぶよいよいだよりで配信していいですか?
というか、設定しました。

ヤマシタ
Posted by 担当 ヤマシタ at 2010年07月31日 17:04
返信遅くなってすみません。

番組ブログで配信していただいているんですね。
ありがとうございます。

昨夜は花火電線直撃事故!?により配信が最後の最後のおいしいところで終わってしまいましたがorz・・・
今日はそんなハプニングの無いようにどうか祈っていてくださいね。

よろしくお願い致します。m(__)m
Posted by pig at 2010年08月01日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。