プロフィール
pig
pig
南西諸島沖永良部島でパソコンの何でも屋をしております。1999年の7月に東京の浅草から越してきました。生まれは長野県。愛する主人と3人の娘に養われてます。よろしくお願いいたします。
オーナーへメッセージ
百合香LOVE!

2010年03月20日

明日はこれ着てはしりま~す!

明日はこれ着てはしりま~す!

明日はいよいよ花の島沖えらぶジョギング大会!

前回のエントリーで、大会の模様をインターネットライブ中継するとお伝えしましたが、ライブ中継をサポートしてくださるシナプスさんに、シナプスポロシャツを送っていただきました。明日はこれを着て走ります!!!

でも・・・日頃運動不足な我が家・・・特に両親の歩かないことったら、もう目も当てられない有様でして・・・無事に生きて大会を終えることができるか、かなり不安です。

ともあれ・・・明日はインターネットライブ中継のほか、フレッツ光の受付もやってますので、ご加入まだの方は、今からご検討くださいね!お買い物券2万2千円プレゼントは今月末までですよ~~~!

花の島沖えらぶジョギング大会インターネットライブ中継サイト・・・http://www.erabu.net/29th_joglive/


Posted by pig at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。