プロフィール
pig
pig
南西諸島沖永良部島でパソコンの何でも屋をしております。1999年の7月に東京の浅草から越してきました。生まれは長野県。愛する主人と3人の娘に養われてます。よろしくお願いいたします。
オーナーへメッセージ
百合香LOVE!

2006年12月25日

娘が「自慢して!」っと言っています。

娘が「自慢して!」っと言っています。

ディズニープリンセス12-1月号の87ページ下のほうに、姉が書いた絵が、妹の名前で載っています。妹が買ってもらった雑誌のはがきに「描いてあげるから」と半ば無理やり絵を描いて、妹の名前で送ったところ、なんとまぁ、掲載されていたんですねぇ。私は全く気付きませんでしたが、描いた本人が発見して、それはもう喜ぶのなんのって・・・。よろしかったら、いっしょに喜んでやってください。きっと今号も描いて送るでしょうね。妹の名前で・・・。

12/28:娘とsuzuranさんのリクエストにお応えして!?続きに写真を1枚追加いたしました。

娘が「自慢して!」っと言っています。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
産まれました
産まれました(2008-12-19 10:04)

ふたり旅
ふたり旅(2008-08-21 18:09)

この記事へのコメント
おめでとう!!

すごいね。絵がうまかったんやろうね。^^
サインの練習もしとったほうがいいよ。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年12月25日 17:21
ありがとう!

そうね、サインね!
でも、まだマジで書いた自分の名前がほとんどサイン状態なんだけど・・・!?
Posted by pig at 2006年12月25日 20:20
こんばんは~~*^-^*
すごいですねぇ~雑誌掲載デビュー~^^
嬉しいですねぇ~*^-^*
これは、すっごい、自慢ですよぉ~^^
おめでとう~~*^-^*
これを機会に、何かが・・・芽をだすかも・・・!*^-^*
Posted by suzuran at 2006年12月26日 20:57
suzuran さん

私がこのページ開いて見せたら、事もあろうに長女はひとこと
「お母さん、このブログの写真ダメ。これじゃどれが私が書いた絵かわからないじゃない。入替えて!」
ですって。子供の育て方を誤っているかもしれません!!??
Posted by pig at 2006年12月27日 10:10
うわっ~!すごい!
勘がするどい!まさにそうです。*^-^*
さすが、pigさんの長女さんです。うん!すごい!^^
おっしゃるとおり、どの絵かなぁ~と、必死で、画面と
にらめっこの私でしたよん!
お願~~い~せっかくだから・・・入れ替えてぇ~~~*^-^*
Posted by suzuran at 2006年12月28日 02:52
オォ~~~やった~~~☆
うん!うん!すごいじゃないですかぁ~
すてき!カワイイ~~~いいよぉ~~~^^
ナイス~~~*^-^*♪
よかったぁ~アップにして下さって~~*^-^*
嬉しいぃ~~~*^-^*
また、次回も、期待しちゃおう~~~っと!
がんばれ!エラブの絵描き姫!*^-^*
Posted by suzuran at 2006年12月29日 17:33
調子に乗って今月もチャレンジしようとしたらしいのですが・・・
失敗して捨ててしまったとかで、今回は参加見送りらしいです。
親には理解できない基準があるようで・・・
こうみえて!?完璧主義!?みたいですね。
Posted by pig at 2006年12月29日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。