プロフィール
pig
pig
南西諸島沖永良部島でパソコンの何でも屋をしております。1999年の7月に東京の浅草から越してきました。生まれは長野県。愛する主人と3人の娘に養われてます。よろしくお願いいたします。
オーナーへメッセージ
百合香LOVE!

2007年01月24日

[娘自慢!?]次号のわどまり議会便り

[娘自慢!?]次号のわどまり議会便り

「これ、お宅のお子さんだって?」っと、出来上がったばかりの議会便りを担当の方が届けてくださいました!(実は、まだゲラの段階で、近所の議員さんから白黒のコピーを見せていただいていたんですが・・・。)その翌日、今度はウミガメ仲間のK君も「これ!!」っと、まだ一般配布前の議会便りを届けてくれて・・・。皆様ありがとうございます。なんだか、うちの娘はすっかり有名人!?(ってのは馬鹿親の勘違い!?) 因みに、同じ議会だよりにK君が担当した根皿原(にいさらばる)遺跡についての記事も掲載されていますので、こちらも皆様ぜひチェックしてくださいね!


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
産まれました
産まれました(2008-12-19 10:04)

ふたり旅
ふたり旅(2008-08-21 18:09)

この記事へのコメント
すごいな!「議会便り」に娘が載るなんて。自慢の娘だね。
Posted by kiyo at 2007年01月24日 17:06
いつもお世話になっているのに今回初めての
コメントです!!
すご~い!まさしく主役状態じゃないですか~!
もしワタシの娘がこんな風に載ったりしたら
絶対 永久保存版でとっておきます。
そして友達に配ります。

チェックしておきますね~~☆
Posted by mai at 2007年01月24日 17:13
♪to kiyo

でしょでしょ。一番喜んでいるのは妹です。
姉のことをすごいすごいと我が事のように
喜んでいて、その姿がうれしかったよ。

♪to mai さん

ひとまず、祖父母たちには送らねばならぬなと
今思っているところです。
じいちゃんたちの喜ぶ顔が浮かびます。
偶然担当の方のカメラに収まって、
偶然採用されただけの事なんですけど・・・
やっぱりうれしいですよね。親としては・・・。
Posted by pig at 2007年01月24日 21:10
きゃ~~いつも、
ほんとにすごいですねぇ~
偶然は、まぁ~決まっていた事らしいので・・・
世の中・・・決まっていた事が・・・偶然と成るようで・・・
pigさんのお嬢さんがた・・・もしかして・・・
オーラーを発してませんかぁ~~~
うん!うん!なにやら・・・周りを惹くような・・・*^-^*
Posted by suzuran at 2007年01月28日 15:03
♪suzuran さん

親にとっては、毎日オーラを オーラオーラと目一杯!?
出しまくってくれていて、おかげで楽しい毎日ですが・・・!?
このオーラが世間様に対しても通用するものなのかどうかは
馬鹿親には客観的な判断は難しいですねぇ・・・
うーん、オーラ出てます?
Posted by pig at 2007年01月28日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。