プロフィール
pig
pig
南西諸島沖永良部島でパソコンの何でも屋をしております。1999年の7月に東京の浅草から越してきました。生まれは長野県。愛する主人と3人の娘に養われてます。よろしくお願いいたします。
オーナーへメッセージ
百合香LOVE!

2007年07月15日

今日・明日は婦人会のミニバレー大会!

いやぁ、本当にかーなーりーお久しぶりです。

しばらくサボっている間に、あれからまた子供が新聞に1回、テレビに1回出たり、うちの職場(私も含め)がテレビで紹介されたりと、なんだか「どうしちゃったんだ????」っという、今年は妙にマスコミ露出度の高い我が家です。(が、別に、売り込みしている訳では決してありませんので、念のため・・・)。

今夜は、うちの娘のこども園の夏祭り。本当は昨日のはずだったのに、台風の為に今夜に順延になったんです。なのに・・・今夜は、同時に婦人会のミニバレー大会!!!!こっちも、選手に入ってるから、今更抜けられないんですよねぇ。今年から婦人会に入っているし、人生何でも経験!!!っと、楽しみにしていたんですよねぇ。でも、娘も最後のこども園夏祭りだし・・・っと、迷っていたら、子供が、「ミニバレーがんばってきてね」と応援してくれて、子供の夏祭り、少しだけ参加したら、途中で抜けてミニバレーの会場に走ることにしました。

お母さん、がんばるからね!娘よ、お父さんと一緒に、大好きな夏祭りの盆踊り、楽しんで来るんだよ!!!!

っというわけで、余裕があったら、写真撮ってきますが、撮れなかったらごめんなさい。勝ち負けはさておき、がんばって楽しむぞー!!!


同じカテゴリー(徒然なるままに・・・)の記事
詩穂の病状について
詩穂の病状について(2009-10-23 13:00)

この記事へのコメント
ホント!
お久し振り~^^
TVで職場紹介の場面を観てましたよー
なんか、いつもグーゼンにチャンネルを
選んだ時です。

夏祭り、楽しんで来てね~
ミニバレーもガンバ!!
Posted by 花人 at 2007年07月15日 17:45
こんにちは
夕べはお疲れ様でした
お嬢様は頑張ってましたよ
踊りも上手に踊ってましたね。
ほんとみんな楽しそうでにゃん子ママも思わずおばあちゃんの気持ち
楽しいひとときを過ごさせていただきました

お神輿もよかったね!!

追伸
ミニバレーはいかがでした?!
Posted by にゃん子ママ at 2007年07月16日 11:50
花人 様

偶然発見されるのが、子供たちならうれしいんですが、
もし私が出ていた番組でしたら、即効で忘れてくださいね(汗;

にゃんこママ

下の娘も最後のお祭り・・・っと思うと、
感慨もひとしおですね。
暗闇の中、花火の音にも怖がって親にしがみついてきていた
我が子が・・・
いつのまにか・・・
母がミニバレーに行こうが何しようがおかまいなしで
友達といっしょに会場を走り回っていたらしいです。

ミニバレーは・・・はっはっはっはっは!!!
完敗に乾杯!???
いやぁ、でも、あれは負けても楽しいですね。
おもいっきり汗をかいて、翌日の目覚めは最高でした!
Posted by pig at 2007年07月16日 18:12
お~~~ぉ~~(^^♪
ほんとに、お久しぶり~~~ですねぇ~!
あれ~あれ~と思いつつ、覗いていたら・・・
アハ・・・今日・・・やっと、更新を見つけましたぁ~
ほんとに、何かと、マスコミに出ていらっしゃったようですね。なにかしら、光が射しているのかも~*^-^*
アハ~~~台風のお陰で、ミニバレーと、祭りが
重なっちゃったですね!(^^ゞ
ミニバレー頑張ってきてね!と送り出す、お嬢さん・・・
う~~~ん、出来てますネェ~~(●^o^●)
ミニバレー楽しいですよねぇ~~~
昔はよくやってましたが・・・
今は・・・声もかからなくなりましたぁ~~~笑。
これからも、婦人会、頑張って下さいね~~^^
Posted by suzuransuzuran at 2007年07月17日 00:07
suzuran様

本当にご無沙汰しておりました。

光が射している・・・!?

娘たちの名前がどちらも光と関わりがあるので、そのせいかしら?
(全然関係なさそう・・・)
Posted by pig at 2007年07月17日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。